G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

「 彼方のアストラ 」(アニメ)の最終回は1時間スペシャルです!


スポンサードリンク

「彼方のアストラ」 最終回=第12話・1時間スペシャル(アニメ、最終回、日時)

  

f:id:G-SELF:20190913215504p:plain

いよいよ、次回で見納めです……。

 

 

・第12話は1時間スペシャル!!!

 第11話を鑑賞し終わったところで、twitterや公式HPで嬉しいお知らせ

発見しました。

 なんと、次回の第12話は最終回・1時間スペシャ

ということです!

 第1話も1時間スペシャルでしたが、最終回までとは素晴らしい!!

 

 正直、夜中の放送だし、YAHOOニュースでもあまり評判を見かけないので

人気があるのか無いのか不安でした。(こんなに素晴らしいアニメなのに!)

 でも、1時間スペシャルで締めくくってくれるなんて、制作会社さん・スポンサー

さんには感謝です。

 

 予約録画している方は、時間設定がちゃんと変更されて

いるか、チェックしておいてください!

  

astra-anime.com

 

astra-anime.com

 

  ↓ これまでの記事です。気が向いたら読んで頂けると嬉しいです。 

g-self.hatenablog.com

 

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

  

g-self.hatenablog.com

 

g-self.hatenablog.com

 

 ↓ 動画配信サイトでも視聴して頂けますので、この機会にどうぞ!

 

 

 ↓ これまでの話はブルーレイを購入して確認願います! 

 

彼方のアストラ Blu-ray BOX 上巻<<メーカー特典:アリエスのA3スペシャルイラストボード付き、セブンネット限定全巻購入特典対象商品>(Blu-ray Disc)

 


【2019年12月25日発売】 メディアファクトリー 彼方のアストラ Blu-ray BOX 下巻【ブルーレイ】

 

 

 

 ・原作マンガに、オリジナルストーリーも追加される?

 原作マンガの残り話数は、#46~#49の4話分になります。これまでのアニメ

のペースなら、30分+アルファぐらいで終わる内容です。

 ここで、これまでと同じくマンガの内容ほぼそのままになるのか、あるいは、

1時間スペシャルになる分をアニメオリジナルストーリーを盛り込まれるのか、が

気になるところだと思います。

 マンガのラストは、最高に晴れやかで感動すること間違いナシ、なのですが、

もっとたっぷりと盛り上げてくれることを期待して、最終回を待ちましょう! 

 

↓ アニメも良いけど、原作マンガも併せて読みましょう!


彼方のアストラ 全5巻セット (ジャンプコミックス PLUS) [ 篠原健太 ]

 

↓ サウンドトラックもお聞きください! 


TVアニメ「彼方のアストラ」オリジナルサウンドトラック [ 横山克、信澤宣明 ]