G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『富野由悠季の世界』のチケットを入手しました


スポンサードリンク

富野由悠季の世界』チケット(楽天チケット、コンビニ受け取り

20190929221937

 

 

展示会概要

 『機動戦士ガンダム』『ガンダム Gのレコンギスタ』などのガンダムシリーズ

ほか、『伝説巨神イデオン』『聖戦士ダンバイン』といった数多くのオリジナルアニメ

の総監督を務め、国内外のアニメーションに多大な影響を与えてきた富野由悠季のこれ

までの仕事を回顧、検証する初めての展覧会を開催します。

 

↓ 前回の記事も参照ください 

g-self.hatenablog.com

 

↓ 展示内容などの詳細は、下記のリンクを参照ください

www.mbs.jp

 

 ↓ アニメイトさんのサイトでもチケット購入可能です。

 

楽天チケットで購入するとコンビニ受け取りできます

 先日の記事で書いた通り、富野由悠季の世界』展のチケットを楽天チケットで購入

しました。購入するときに、チケット受け取りをセブンイレブンファミリーマート

どちらかで選ぶことが出来ます。

 私は、近所に多いセブンイレブンを選んでましたので、プリントアウトした引換券を

レジのお兄さんに渡して発券して貰いました。

 レジが空いていたこともあって、待つこともなくサクっとチケットを受け取れまし

た。手軽で良かったです^^ 

 20190929220321

20190929222005 

  私は、パンフレット付なので入場券とパンフレット引換券の2枚を受け取りました。

展示会場の特設ショップでパンフレットしおり7種セットを受け取ることが出来る

ようです。

 あ~、待ち遠しいですね~。

 

 

 ↓ 展覧会公式図録が購入できます。会場に行けない方は是非!


富野由悠季の世界

 

↓ よろしければ、ポチっとしてもらえると嬉しいです! 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村