G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

「 バビロン 」(アニメ)は再放送中


スポンサードリンク

「バビロン」第8話の放送予定日、それまで再放送

 

 

 第8話 「希望」の放送予定日

 ついに、第3章「曲がる世界」へ突入!

 章はじめの第8話「希望」は、12月30日(月)より放送することとなりました。

 齋開化の拉致に失敗し、曲世愛によって多くの仲間を失った正崎善。絶望する正崎が次にとる行動は一体何なのか!?

f:id:G-SELF:20191128211510p:plain

※画像は「バビロン」公式HPより転載しました

 

よろしければ、前回の記事もご覧ください 

g-self.hatenablog.com

 

早く先が知りたい方はコミックス版で!アニメイトなら特典がありますよ。 

【コミック】バビロン(上)

【コミック】バビロン(下)

 

感想

 今週の「バビロン」を観ようと思い、録画リストを確認して驚きました。なんと、「第1話」になっていたので、録画を失敗してしまったのかと焦りました。

 『バビロン』公式サイトでチェックしたところ、第1話~第7話までの再放送と、第8話の放送日が分かり安心しました。

 

 ちなみに、『バビロン』は全12話ですが、以下の通り、章ごとに区切られているようです。再放送が入ることによって、秋クールで終了せずに冬クールまで続くことになりました。焦らすよね~~。

 

第1章「一滴の毒」第1話~第3話

第2章「選ばれた死」第4話~第7話

第3章「曲がる世界」第8話~

 

 純粋な〝悪〟である曲世愛に敗れてしまった正崎は、信じている〝善〟の行いで対抗することが出来るでしょうか?

 年末の第8話が待ち遠しいです。

 

大丸松坂屋オンラインショッピング

 

よろしければ、ポチっとしてもらえると嬉しいです! 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

  

アニメイトオンラインショップ