G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

「大福みたいなホイップあんぱん・あまおう苺」を紹介します


スポンサードリンク

『大福みたいなホイップあんぱん・あまおう苺』フジパン、菓子パン、スイーツ、1月新商品) 

 

f:id:G-SELF:20200116210605j:plain

 

・原材料:下の写真を参照ください

f:id:G-SELF:20200116211036j:plain

 

※よろしければ、以前の記事もご参照ください 

g-self.hatenablog.com

 

感想

・いつもの「ホイップあんぱん」よりも好きです

 1月は、いろんな商品で「いちご」関連の新商品や限定商品が、たくさんお店に並んでいます。私はいちご好きなので嬉しいのですが、どれも美味しそうで困ってしまいます。全部食べられれば良いんですけどね…。

 で、今回選んだのは、以前に「瀬戸内レモン」をご紹介したことがある『大福みたいなホイップあんぱん』あまおう苺バージョンです。本物のあまおう苺は高級なので滅多に食べれませんが、こちらなら気軽に食べれそうです。さらにホイップクリームもセットになってお得ですよね。

 

 下の断面(きたなくてスミマセン…)の通り、いちご味のあんこいちご味のクリームが入っていました。前回の瀬戸内レモンはレモン味のあんことクリームは通常のクリームでしたので、こちらのほうがいちご感がアップしています。そして、ノーマルの『ホイップあんぱん』と同じぐらい中身が詰まっていますので、こちらのほうが美味しく頂けました。(いちご好きなので)

f:id:G-SELF:20200116222701j:plain

 

 

子供たちも喜んで食べていましたので、また買ってこようと思います。

 

よろしければ、ポチっとして貰えると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。

1912_ふるさと本舗年末感謝祭

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。