G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

ローソンの「悪魔のおにぎり」が好きです


スポンサードリンク

『悪魔のおにぎり・明太バター醤油味』(ローソン、おにぎり、新商品、ローソン魔界店) 

f:id:G-SELF:20200204230400j:plain



<商品説明>(メーカーHPより抜粋)

『悪魔のおにぎり 明太バター醤油味』

 プチプチ食感が楽しい「悪魔のおにぎり」再登場!明太バター醤油ご飯で、明太子+とび魚の卵入りマヨソースを包みました。やみつき注意!食べ過ぎ注意!のプチプチ悪魔味!


 ・価格:悪魔のおにぎり 140円(税込) 

 

大丸松坂屋オンラインショッピング

 

感想

・コンビニで買う”おにぎり”と言えば、、

 日曜日のお昼ご飯をコンビニで買うことになり、一番好きなコンビニであるローソンに向かいました。何故なら、ローソンにはお気に入りの”おにぎり”があるからです。それは、『悪魔のおにぎり』です。一度食べて以来、悪魔に”魅入られて”しまっています。

f:id:G-SELF:20200205215800j:plain

 

 上の写真の「ノーマル」おにぎりだけでなく、その次に食べた「スパイスチップ味」も”クミン”好きなので気に入りました。

f:id:G-SELF:20200205215945j:plain

 

 今回も、スパイスチップ味が食べたかったのですが、置いてあったのは「明太バター醤油味」だけでした。もちろん、迷うことなく購入です。

”明太子”+”バター”+”醤油”=絶対ウマい!!!に決まってますからね。

 

 いざ、袋を開けて実食します。見た目は、ややピンクっぽいものの、いつもの通り海苔もなく地味な外観です。見た目に騙されて、舐めてはいけません。

f:id:G-SELF:20200204230555j:plain

 

 外側だけでも美味しいのですが、内側には”とび魚の卵”入りの明太マヨソースが隠れていて、これがこってりと美味しいです。そして、卵のプチプチ食感も楽しめます。但し、こちらの卵はもう少し多く入っていて欲しかったな、と思います。

 それでも、十分に美味しくてカロリーも高そうで、いつもの通り悪魔的な魅力のある”おにぎり”でした。

f:id:G-SELF:20200204230617j:plain

 

 このおにぎりを〝どんぶり飯〟にして、海鮮具材を乗っけて食べてみたいと思いました!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。

1912_ふるさと本舗年末感謝祭

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。