G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

ミニストップ『ハロハロ果実氷・メロン』を食べました


スポンサードリンク

『とろけるティラミス』ミニストップ、コールドスイーツ、ハロハロ、新商品、成分表示、価格) 

  f:id:G-SELF:20200711194541j:plain

  f:id:G-SELF:20200711200425j:plain

 

・価格:343円(税込)

・エネルギー:169kcal 

 

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。

 

感想

・果実感、というより果実そのもの

 今回は、ミニストップで念願のコールドスイーツを買いました。狙いは、まだ食べたことのない”果実氷”シリーズです。どれも美味しそうですが、新商品らしいので『果実氷・メロン』を買いました。

 

 ※ミニストップ公式HPも参考にリンクしておきます

商品情報 | ミニストップ

 

 それでは、さっそく実食です。蓋が無いのと、外は大雨でしたので雨宿りを兼ねて店内で食べさせて貰いました。

 ミニストップ美味しいソフトクリームが載っており、下にはビッシリとメロン色をした”果実氷”が詰まっています。外は悪天候でしたが、これはテンションが上がりますね

  f:id:G-SELF:20200711195431j:plain

 

 スプーンですくって食べてみると、やや薄目にスライスされたフローズンメロン果肉メロンシロップが甘さをプラスして美味しいです。そして、ソフトクリームと一緒に食べても、クリーミーさが加わって更に美味しくなります^^。

 1つだけ気になった点としては、メロン果肉で少し皮に近い部分も混ざっているので、その部分はちょっと甘み少なめ&硬いですね。。 

  f:id:G-SELF:20200711195659j:plain

  f:id:G-SELF:20200711195739j:plain


 期待通り、果実&ソフトクリーム最高に合うコールドスイーツをでした。気に入ったので、今度は違う”果実氷”(狙いは白桃)も食べます!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。