G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

アラフィフの筋トレ記録2021(自宅トレ、自重トレ)


スポンサードリンク

筋トレの成果は?(第92~93週)

 3月になり、少しずつ暖かい日が増えてきました。そのせいなのか、なんとなくカラダも軽くなってきた気がします。 

 筋トレのほうは、週の半分くらいはトレーニングを続けていますが、仕事や家庭で少し忙しくなってきて、なかなか時間が取りづらいですね。効率よく、短時間のトレーニングで効果が出せると良いのですが…。

 ・・・甘いか(笑)。

 

・自宅トレーニン

 2/21~3/6までの2週間で、回のトレーニンを行いました。今週も、引き続き「胸部」と「腹筋」を中心にレーニングメニューをこなしました。今週から、久しぶりに「胸部・上級」を再開しました。後半になるとかなりキツいのですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 f:id:G-SELF:20210309221513j:plain

 f:id:G-SELF:20210309221712j:plain

 f:id:G-SELF:20210309221739j:plain

 


 ※前回までの成果は、こちらの記事を参照ください

g-self.hatenablog.com

 

爽快ドラッグ

 

 成果は?

●「第92~93週目の成果」はこんな感じ

 目安の数値はこんな感じです。「上級」トレーニングの日が増えたので、消費カロリーとトレーニング時間は増えました。HBMサプリメントは毎日飲んでますが、まだまだ体型は変わらないですね。負荷アップでどこまで変わるでしょうか?

 

   消費カロリー(2週分):1,680キロカロリー

   トレーニング時間(2週分):1時間37分

   腹囲(へその上):73.0センチ(先々週から0.5cmアップ)

   胸囲(わきの下):103.5センチ(先々週と変わらず)

 

HBMサプリメントを飲んで、筋トレ頑張ってます!

 

※こちらの商品に変更しました。よろしければお試しください。

 

 

↓ よろしければ、ポチっとして貰えると嬉しいです! 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村