G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『たっぷりクリームサンド(つぶあん&ホイップ)』(ヤマザキ)


スポンサードリンク

『たっぷりクリームサンド(つぶあん&ホイップ)』ヤマザキ

(スイーツ、洋菓子、たっぷりクリーム、山崎製パン、成分表示、感想)

20210706213440

 

 ・成分表示

20210706213509

 

 

感想 

・ぶ厚いクリームに満足するか?飽きてしまうか?

 近所のスーパーでまた気になったのが、この『たっぷりクリームサンド(つぶあん&ホイップ)』です。以前に感想記事を書いていたのと同じヤマザキ(山崎製ぱん)さんの商品です。同じようなものばかり買ってしまっているかなぁ? 

★前回のヤマザキスイーツの感想記事です。 

g-self.hatenablog.com

 

 開封すると、今回もしっかりとフィルムケースに収められていました。そのケースを台座に写真撮影です。上のスポンジがちょっとズレていますね^^;。

 こちらの商品は、今回購入したつぶあん&ホイップ」「カスタード&ホイップ」の2種類があります。私の好みはやっぱり”つぶあんですね~。下の写真の通り、しっかりとあんこが入っていました。

f:id:G-SELF:20210706213529j:plain

 

 今回も、商品サイズをマウスと比較しておきます。クリームの”高さ”もありますので、こちらの商品はボリュームがしっかりとありますね。

f:id:G-SELF:20210706213317j:plain


  実食してみますと、スポンジの部分は普通にふわふわした生地でしたし、クリームは名前の通り「たっぷり」でした。食感も軽いのですが、食べ終わることには少し重く感じてきました。私の好みよりも、少し甘めかな?(あんこも少し甘め)あるいは、少しアクセントとしてフルーツなどが入っているともっと良かったかも。。 

f:id:G-SELF:20210706213610j:plain

 

 ちなみに、クリームの部分の高さを測定してみたら「25mm」ありました。200円以下ですから、コスパは素晴らしいですよね(*^_^*)

f:id:G-SELF:20210706213552j:plain

 

  ヤマザキさんは「たっぷり」シリーズで、頑張っておられますね。次は何が出るか楽しみです。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。