G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ』も美味しかった


スポンサードリンク

『生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ』(ローソン)

(スイーツ、チョコレート、ヘーゼルナッツ、ローソン、ウチカフェ、オイシス、成分表示、価格、クチコミ、感想) 

 

・商品説明;

 ヘーゼルナッツでふんわり広がる香ばしさ!クリームin生ガトーショコラ。チョコを感じながら、クリームを楽しめます。ショコラ生地の上には、ヘーゼルナッツペーストを中に入れてクリームを重ねました。ナッツとパリパリのヘーゼルナッツチョコソースがアクセントです。

生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ|ローソン公式サイト

 

・価格  235円(税込)

 

・成分表示

 

感想 

・これも、やっぱり美味しくて満足しました

 久しぶりに、行きつけのローソンへスイーツを買いに行きました。わざわざ買いに行った目的は、以前からブログでご紹介している『生ガトーショコラ』新しいラインナップが登場したからです。新しいラインナップとは『生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ』です。少し前にも買いに行きましたが売り切れていたので、今回こそと思ったらラスト1個をゲットできました。

★よろしければ、前回の「生ガトーショコラ」を紹介した記事もご参照ください

g-self.hatenablog.com

 

 家に帰って、早速開封して商品の外観を見てみます。ちなみに、大きさは今までの商品と同じサイズですので、マウスとの比較写真は無しです。前回の『ほんのりいちご』との違いは、オシャレに上からかけられたヘーゼルナッツとナッツチョコソースですね。いちごのピンクよりも落ち着いた色合いです。

 

 半分に切って断面を見てみます。クリームの底にもヘーゼルナッツペーストが入っています。実食しますと、いつもながらの口どけの良いショコラのほろ苦さと甘さが絶妙です。ヘーゼルナッツの香ばしさも少し加わって、大人向けのスイーツという感じです。やはり、この口どけの良さにはハマってしまいますね。

 

 また新しいラインナップが出るのを期待しています!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。