G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

カルディで『マリトッツォ』を買ってみました


スポンサードリンク

『マリトッツォ』(カルディ、冷凍、スイーツ、洋菓子、イタリア、感想、成分表示、価格)  

20201204232209

 

●商品説明

 マリトッツォとは、丸くて柔らかいブリオッシュ生地のパンに、オレンジピール入りの生クリームをたっぷりサンドした、イタリア・ローマ名物の菓子パンです。イタリアではカプチーノと合わせるのが定番です。自然解凍でお召し上がりください。

 

●価格:270円(税込)

 

成分表示 

20201204232148

 

※カルディ公式HPもご参照ください

【冷凍】マリトッツォ 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。

 

感想

・たっぷり生クリームにオレンジ風味がイイ感じ

 今回は、久しぶりにJR京都駅の「カルディ」で買い物をしました。

 以前に購入したシナモンロールの隣に、気になる商品を見つけました。

 それが『マリトッツォ』です。こちらも、シナモンロールと同じく冷凍で販売されており、自然解凍で食べるようになっています。

 

 ●よろしければ前回のカルディスイーツ紹介記事もご参照願います。  

g-self.hatenablog.com

 

 さっそく、開封して実食してみます

 パックマンみたいな形のパンに、クリームがたっぷりと挟まれています。

20201204232232

 

 家まで帰ってくる間に、自然解凍でちょうど良い具合に解凍されたようなので、パンを閉じて食べやすくしておきます。

 パンがまん丸で素敵なカタチをしていますね。ハンバーガーの生クリーム版みたいかな?

f:id:G-SELF:20201204232108j:plain

 

 生クリームは軽くて食べやすく甘さもちょうど良いです。そして、オレンジピールの甘さとほんのり苦みがとても良いアクセントになっています。見た目には分かりにくいですが、結構な割合で入っていましたよ。

f:id:G-SELF:20201204232119j:plain


 手軽に食べられて、コーヒーに合いそうな美味しい菓子パンでした。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 


Ctronics 防犯 カメラ Wifi 屋外 500万超高画素 最新ヒューマン検知 動体検知 110°広い視野 音声録画 初心者でも操作簡単 IP65 国際

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。