G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『焼きティラミス』(楽天市場)を買ってみました


スポンサードリンク

『焼きティラミス』『焦がしキャラメル』

(スイーツ、1000円以上、シーキューブ、オススメ、楽天市場、買い回りセール、スーパーセール、サイズ、価格、クチコミ、感想) 

 

・商品説明

<焼きティラミス>

マスカルポーネチーズをたっぷり使用した生地を焼き上げ、一つ一つ丁寧にコーヒーシロップを染み込ませました。天面にはココアパウダーをふりかけています。

<焦がしキャラメル>

人気の焼きティラミスに、甘いだけじゃない、ほろ苦さをプラスしたキャラメル味が季節限定で登場!

 

・価格 5個入り:1,000円(送料・税込)

 

・成分表示

 

 

感想 

・美味しいのは美味しいのだけれど…

 今回は久しぶりに楽天スーパーセール関連のご紹介です。月初に楽天スーパーセールを開催していたと思ったら、月末&年末には「大感謝祭」と銘打って「ショップ買い回りセール」12/26AM1:59まで開催しております。いやいや、楽天さんはお金を使わせますねぇ。。

 以前の投稿で買い回りセールでオススメの約1000円の商品をご紹介しましたが、今回は新たなおすすめ商品候補にチャレンジしてみましたのでご紹介させて頂きます。その商品とは、シーキューブ『焼きティラミス』『焦がしキャラメル』です。焼きティラミスが2個+焦がしキャラメルが3個のセットでちょうど1,000円ぽっきりです。「シーキューブ」は、デパ地下スイーツでよく見かけるお店ですので、前から気になっていました。

※よろしければ、以前の商品紹介記事もご参照ください。

g-self.hatenablog.com

 

 注文後、ゆうパケットで郵便ポストに投函されますので受け取りも楽チンでした。下写真のような感じで、真っ赤な箱に5個入っています。

 まずは、『焼きティラミス』を試してみます。ちょっと驚いたのが、想像以上にサイズが小さかった。。いつものマウスとサイズ比較したのが下写真のような感じです。一口サイズなので、値段を考えると…。ですので、スプーンでじっくりと味わうことをおススメします。味は濃厚で美味しいので、一口で食べてしまうよりもゆっくりと味わって食べてみれば、十分に満足できるスイーツだと思います。

 2つ目が『焦がしキャラメル』です。

 こちらも、サイズは焼きティラミスとほぼ同じですので、サイズ比較写真は割愛します。食感も同じようなしっとりした感じですが、中の焦がしキャラメルが苦みのアクセントになっています。秋冬限定の商品らしいので、気になる方はお試しください。

 

 どちらも美味しいのですが、もう少しボリュームが欲しかったなぁ。。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

●気になった方は下のリンクからも購入できますよ!

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。