G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

業務スーパーで『台湾カステラ』もまとめ買いです。


スポンサードリンク

『台湾カステラ』業務スーパー

(スイーツ、台湾カステラ、業務スーパー、まとめ買い、原産国、成分表示、価格、感想) 

 

・価格  188円(税別)

・内容量 130g

・原産国 中国

・商品説明

 冷凍とは思えないしっとりなめらかな口どけの台湾カステラです。卵白や卵黄、牛乳を使用し、ふわふわ食感に仕上げました。本格的な台湾カステラをいつでも手軽に召し上がりいただけます。

 ※下のリンクもご参照ください。

台湾カステラ - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

 

・成分表示

 

感想 

・かさ張るけど、冷凍庫にストックしておきたい

 今回は、久しぶりの業務スーパーの商品紹介です。いつもの業務スーパーで買い物をしていて、大好きなアレを発見してしまいました。その商品とは、『台湾カステラ』です。以前に、ローソンさんのスイーツとしてお気に入りだった台湾カステラが、かなりお手頃価格&満足なボリュームで楽しめてしまいますよ。

●前回の業務スーパー商品の紹介記事です。

g-self.hatenablog.com

●ローソンさんの商品紹介記事です。

g-self.hatenablog.com

 

 約3時間程度の自然解凍で、ふんわりと食べ頃になりますが、電子レンジ等で少し温めたほうが美味しいそうです。ちなみに、この商品の原産国は中国で、内容量は130gとなっています。

 サイズを、いつものマウスと比較してみますと、パンケーキぐらいある食べ応えがありそうなサイズです。これで約200円は安いと思います。

 実食してみますと、ふんわりとしていて口どけも良いです。味は個人的には少し甘めかな、と思いますが、カステラと思えば控えめなほうかな。(どっちやねん^^;)

 そのままでも十分に美味しいのですが、色々とトッピングやアレンジしてみたくなりました。売り切れてしまう前に、冷凍庫にストックしておきたいと思います!

 

 美味しい台湾カステラを手軽にお試し出来るのが嬉しいですね。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

※下のリンクから「台湾カステラ」が購入出来ますよ

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。