G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

お酒の肴に『コロッケのまんま』を試してみました


スポンサードリンク

『コロッケのまんま』(お菓子、UHA味覚糖たいめいけん、串かつだるま、成分表示、感想)

f:id:G-SELF:20210104214407j:plain


・商品説明

 (コロッケのまんま・デミグラスソース味)

 老舗洋食屋「たいめいけん」とコラボ!人気のあるデミグラスソースの味わいを再現しました。クセになるコク深いソースの味わいは、コロッケとも相性バツグンです!たいめいけんの3代目シェフ茂出木浩司シェフが監修したコロッケのまんまです。

 (コロッケのまんま・二度づけ禁止ソース味)

 串かつだるま監修のもと、串かつだるま秘伝のソース『二度づけ禁止ソース』を再現。コロッケと相性抜群のコク深いソース味で、サックサク食感のコロッケスナックをお楽しみいただけます。

 

※詳しくはメーカーHPもご参照ください

【公式】King & Prince出演TVCM公開中! 『Sozaiのまんま コロッケのまんま』 - UHA味覚糖

 

 

・成分表示

f:id:G-SELF:20210104215402j:plain

f:id:G-SELF:20210104215418j:plain

 

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。

 

・感想
 今回は、お菓子の話です。お正月なので、普段はあまり飲まないお酒=赤ワインを飲むことにしました。寒い冬に気に入って飲んでいるのがホットワインで、今回ご紹介する『コロッケのまんま』を肴に飲みました。

 20210104222504

20210104222527

 

お菓子(駄菓子?)なのですが、見た目も味も商品名の通り、”コロッケのまんま”です。小ぶりなサイズですがサクサクしてイイ感じです。たいめいけん」と「串かつだるま」の監修した商品ということで、どちらも本物は食べたことが無いのですが、ソースの味がそれぞれ違っていて美味しかった。

 

” 1袋5個入り”なので、すぐに無くなってしまうのが難点といえば難点ですねぇ。

 

※気になった方は、下のリンクから購入できますよ


UHA味覚糖 Sozaiのまんま 選べる 18個 詰合せ セット コロッケのまんま 茸のまんま エリンギバター醤油 ごぼうのまんま ピリ辛醤油味 二度づけ禁止ソース ごぼうのまんま 七味唐がらし袋 | すなっく snack 駄菓子 遠足 菓子 おかし ナシオ ユーハ みかくとう

 

ケンコーコム【Yahoo!ショッピング店】

 

↓ よろしければ、ポチっとして貰えると嬉しいです! 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。