G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『ココナッツミルクドリンク』も飲んでみました


スポンサードリンク

『ココナッツミルクドリンク』業務スーパー

※本ページはプロモーションが含まれています

(スイーツ、ドリンク、ココナッツミルク、ナタデココ入り、タイティー、タイ、業務スーパー、原産国、成分表示、内容量、価格、クチコミ、感想)

 

・商品説明;

 ココナッツの風味を損ねることなくボトルに閉じ込めました。実から抽出したココナッツミルクに、プニプニとした食感のナタデココをプラス!南国感あふれる風味豊かな味わいと、まろやかな飲み心地をお楽しみください。

ココナッツミルクドリンク - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

ココナッツミルクドリンク(タイティー) - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

 

・価格  128円(税別)

・内容量 290ml

・製造国 タイ

・成分表示

 

感想 

・ちょっと薄い気がしますがドリンクならイイのかな?

 今回も引き続き(4回目)業務スーパーで買えるスイーツ商品のご紹介と感想です。購入したのは、業務スーパーの”総力祭”セール価格になっている訳では無いですが、『ココナッツミルクドリンク』『ココナッツミルクドリンク(タイティー)』初めて購入してみました

 以前にご紹介した『バジルシードドリンク』が1本88円に対して、こちらのドリンクは1本128円ということからなのか、あまり売れている形跡はありませんが、個人的に”ココナッツミルク”が大好きなので、とりあえず味見ということで購入してみました。

★以前のバジルシードドリンクの感想記事もよろしければご覧ください

g-self.hatenablog.com

●よろしければ、前回のスイーツ紹介記事もご参照ください

g-self.hatenablog.com

 

 『ココナッツミルクドリンク』外観は、下写真・下側のように普通のミルクのような乳白色のドリンクです。下写真の商品ラベルに書いてある通り、ナタデココ」も入っています。写真には写っていませんけど、底の方に沈んでいて飲むときには食感を楽しむことが出来ます(^^♪。ただ、については個人的にはもう少しココナッツ風味が濃い方が好きです。ドリンクなので薄めにしているのかと思いますが、ココナッツ味が大好きな私のような人にはもの足りないかも知れません。

 ちなみに、ナタデココ」もココナッツジュースが原料なので、丸ごと1本ココナッツ尽くしというドリンクとなっていますね。

 『ココナッツミルクドリンク』には、もう1種類ありまして『ココナッツミルクドリンク(タイティー)』といいます。外観は下写真の下側のような感じで、名前の通りに紅茶風味がプラスされています。はこちらも少し薄めかと思いますが、紅茶が混ざっているのでそれほど気になりません。少し”チャイ”のような感じがしますので、タイ料理等のスパイシーな料理に合いそうです。

 

 業務スーパーの総力祭でちょっと割引してくれたら、また買いに行きます。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。