G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

「Gのレコンギスタ」第2部がいよいよ公開間近です!


スポンサードリンク

劇場版「Gのレコンギスタ」第2部『ベルリ撃進』(アニメ、ガンダム、Gレコ、映画、あらすじ、劇場) 

あらすじ

 ベルリたち救出のため出撃したデレンセンが、海賊部隊のメガファウナを急襲。地球周回軌道上での宇宙戦闘を強いられたベルリは、恩師との対決とは気づかずにG-セルフで迎撃してしまう。

 一方、キャピタル・アーミィはG-セルフとラライヤ・マンディの身柄も要求し、エルフ・ブルックのマスク部隊に続き、ベッカーのウーシァ隊を出撃させる。その背後にはスコード教のタブーを無視するほぼの危機ーー宇宙からの脅威の存在があった。  

上映時間 94分

f:id:G-SELF:20200218204909j:plain

f:id:G-SELF:20200218212307j:plain


スタッフ&キャスト情報、上映劇場などは、前回の記事をご参照ください 

g-self.hatenablog.com

  

解説、映画情報

・劇場版の第2部まで、あと3日です!

 富野由悠季監督が劇場版として約14年ぶりに手掛けたGのレコンギスタ第2部が、とうとうあと3日後の2月21日(金)から上映されます!今回も、2週間限定上映ですので、3月5日(木)までに観に行きましょう!

 

 私は、先週の休日出勤の振替休日を取るので、来週の平日に観に行こうと思います。本当は、小学生以下は無料(のはず)なので息子と一緒に行こうと思ってましたが、昨今の「コロナウイルス」感染予防のために人混みには行けなくなり、私だけが行くことになりました。とにかく、この「コロナ」のせいで色んなイベントなどが心配になってきますので、早く終息して欲しいです!

 

 ※富野監督のインタビュー記事もご覧ください

withnews.jp

 

・第2部からのテーマソングがドリカムです!

 第1部はTV版前期のオープニングソングBLAZING』(GARNiDELiAを、劇場版でも使っていましたが、第2部からはあのDREAMS COME TRUEさんがテーマソングを歌うことになりました!GARNiDELiAさんもカッコ良い曲でアニメとマッチして好きだったのですが、新しい曲『G』も楽しみですよね。

 さすがに本物のアーティストは、ホンモノを観る目がありますね。

 気になる方は、下のブックマークをご覧ください! 

natalie.mu

 

 あんまり世間では話題になってない?みたいですけど、間違いなくワクワクさせてくれる作品なので、期待しかありません!!!

  

 ☆詳しくは、公式ホームページをご覧ください

www.g-reco.net

 
 

 

★よろしければ、ポチっとしてもらえると嬉しいです! 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村