G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

10月スタートの新番組の予約を忘れずに!


スポンサードリンク

2019年秋アニメ・10月スタート

f:id:G-SELF:20190915230435j:plain

期待大の「フェアリーゴーン」

f:id:G-SELF:20190915230056j:plain

こちらもハマりそうな「バビロン」

f:id:G-SELF:20190915225035j:plain

「バビロン」とカブってるので観れないかも…。

 

 

・10月からスタートするアニメ

 昨日から、10月がスタートして消費税が増税されました。本当に腹立たしい、

愚行としか言えませんが、選挙で勝ってしまっているので仕方ないですね…。

 

 怒りで忘れてしまわないように、10月スタートの秋アニメを予約しておきまし

た。観たいと思っていたアニメのうち、半分くらいは今週末からスタートするので

楽しみです。

 1つだけ残念なのが、私が住む関西では「警視庁特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課

ートクナナー」「バビロン」と「明石家電子台」とカブってしまっており、

テレビ&レコーダーの2台では予約録画できないため観れない可能性が高いです

 家族のレコーダーで他の番組とカブらなければ録れるんだけどなぁ。。

 

アニメイトオンラインショップ

 

 あと、話は少し変わりますがドラマもいくつかスタートするので予約していたら、

BS12で面白そうなドラマを見つけました。BS12は滅多に観ないのですが、

こういうドラマを放送することもあるんですね。 

www.twellv.co.jp

↓ 前回の記事も参照ください 。放送開始日がチェックできます!

g-self.hatenablog.com

↓ ついでにドラマの記事も参考にしてください 

g-self.hatenablog.com

 

 

・来週から始まるアニメも忘れずに!

 世界陸上とかスペシャル番組とかのために、放送開始日がズレてしまうアニメも

いくつかあります。

 「歌舞伎町シャーロック」「BEASTERS」などは期待しているアニメなので

見逃さないように録画予約を忘れないようにしましょう。

  

 心配なのは、「トクナナ」のように他の番組やWOWOW映画などとカブらないこと

を祈るばかりです・・・。

 あ~、ダブルチューナーのレコーダーを買おうかなぁ。。

 

 

 

↓ よろしければ、ポチっとしてもらえると嬉しいです! 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村