G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

軽井沢カド・カド『ベイクドチーズケーキ』をお土産でもらいました


スポンサードリンク

ベイクドチーズケーキ(軽井沢カド・カド、スイーツ、洋菓子、長野県、成分表示、大きさ) 

f:id:G-SELF:20201014230639j:plain

 

 

 ・成分表示   

  f:id:G-SELF:20201014230850j:plain

 

 

感想

・小さいですが美味しいチーズケーキです。小さいけど。

 今回は久しぶりに”頂きもの”の感想です。今回頂いたのは、軽井沢カド・カドのベイクドチーズケーキです。

 

 いつものように大きさをマウスと比較してみます。値段が分からないのですが、チーズケーキにしてはちょっと小さいですね…。まぁ、”お土産もの”っていうのは、これぐらいのサイズが多いですよね。。

 f:id:G-SELF:20201014232205j:plain

 

 実食してみますと、ちゃんとしたスフレタイプのチーズケーキで美味しかったです。甘さもちょうど良いですし、ふんわりとチーズの風味を味わうことが出来ました。

 ただ、写真を撮る必要が無ければ、一口で食べてしまうサイズなので、もう少し大きいほうが良かったな~。

  f:id:G-SELF:20201014232412j:plain

  f:id:G-SELF:20201014232444j:plain

 

●下のホームページもご参照ください

花夢うらら / 軽井沢カド・カド

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。