G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

「Mー1グランプリ2020」の個人的な感想


スポンサードリンク

『Mー1グランプリ2020』決勝戦の感想

(見取り図、おいでやすこが、ニューヨーク、錦鯉)

f:id:G-SELF:20201220224853j:plain

 

 今回は、全くの個人的なつぶやきみたいな日記みたいな内容です。

 M1グランプリは、物心ついたときから吉本や漫才ブームでお笑いを愛してきましたので、個人的に毎年楽しみにしています。

 今年は、あまり知らないコンビが多かったので、先入観無しで観ていたので、率直な感想です。

 

 予選敗退したコンビで好みだったのは、「ニューヨーク」と「錦鯉」でした。どちらも、決勝戦でのネタも観てみたかったなぁ・・・。

 

 決勝では、「見取り図」が予選よりも面白いネタを演じてて良かったので、一番良かったと思います。次が「おいでやすこが」です。予選の方が面白かったと思いますが、決勝も即席コンビとは思えない面白さでした。というか。おいでやす小田さんは、漫才のツッコミ向いてますよね。

 

 優勝したマヂカルラブリー」は予選も全く面白くなかったし、決勝も全然笑えませんでした。というか、漫才では無いな。。一度も笑えませんでしたわ。ウケてる理由が分からなかった。多分、関西人は好きでは無いと思う。(個人的な想像ですが…)

 

 過去の優勝者でも、個人的に笑えないタイプが何組かいまして、「ますだおかだ」はまだ2回目だったから仕方ないとして、チュートリアル」「トレンディエンジェル」「とろサーモン」は笑えなかったなぁ。

 今回の、「マヂカルラブリー」は一番ダメだった・・・。

 

 好きな笑いのタイプは人それぞれなので、あくまで個人的な感想でした。。

 

 

Yahoo!ショッピング

 

 

※よろしければ、ポチっとしてもらえると嬉しいです! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中