G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『クリーム玄米ブラン』を初めて食べてみた


スポンサードリンク

クリーム玄米ブラン(豆乳カスタード

(栄養調整食品、玄米、小麦ブラン、アサヒグループ食品、健康食、成分表示、感想)

20210306215606

 

・商品説明

 「クリーム玄米ブラン」は、食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と健康感の高い「玄米」を練りこんだザクザク香ばしい生地に、こだわりのクリームをサンドしたおいしく食べやすい栄養調整食品です。1製品(4枚)に、摂取したい栄養素として人気の高い食物繊維1/3日分と10種のビタミンを配合。栄養機能食品としてカルシウムと鉄の機能を訴求しています。オフィスや外出先などでも手軽に食べられる間食としてのニーズを捉え、2001年の発売以来、ご好評をいただいています。

 ※メーカーHPもご参照ください

「クリーム玄米ブラン」に豆乳のやさしさをプラス!『クリーム玄米ブラン 豆乳アサイーベリー』『クリーム玄米ブラン 豆乳カスタード』2018年3月5日(月)新発売|アサヒグループ食品

 

 ・成分表示

f:id:G-SELF:20210306215443j:plain

 

 

感想 

・前から気になってました。意外と食感が好き。

 平日(仕事がある日)の朝食は、電車で食べられるパンが多いです。でも、パンだけでは栄養やら腹持ちなんかが足りないなぁ、と思っています。

 そこで、ちょっと手軽にチョイ足し出来る一品として試してみたのが、このクリーム玄米ブランです。
 まぁ、いつものドラッグストアで”見切り品価格”で売ってたから、というのが大きいですけどね^^;。
 開封すると、2枚入りの個装が2袋入っています。2日分って感じですね。

f:id:G-SELF:20210306215458j:plain

f:id:G-SELF:20210306215514j:plain


 このクリーム玄米ブランには、色々な種類が発売されているそうですが、今回は『豆乳カスタード』でした。”見切り”はこれしか無かったので。。

 実食してみますと、ザクザク食感が気持ちイイ。硬すぎず、軽すぎず、食べ応えがあります。カラダに良さそうな小麦や玄米の食感を楽しめます。さらにイイのが、ザクザクなのに食べカスが飛び散りにくい。外で食べるのに、結構これは大事ですよね。

 また、サンドされている豆乳カスタードがクセが無くて、スッキリとした甘さで好みの味でした。

 20210306215635

 

 通常の値段が少し高めなのが気になりますが、食べやすくて栄養も豊富なので、手軽な朝食に使えそうです。

 

 

●気になった方は、こちらのリンクから購入できますよ!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 


\11%OFF/ 4種のナッツ 850g ミックスナッツ 無塩 有塩が選べる 素焼き ハッピーミックスナッツ 4種のミックスナッツ 送料無料 無添加 [ 1kgより少し少ない850g アーモンド くるみ マカダミアナッツ カシューナッツ ポスト投函 家飲み 保存食 訳あり 楽天スーパーSALE ]

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。