G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

業スーで『レアチーズケーキ清見』を見つけました!


スポンサードリンク

『レアチーズケーキ 清見(ロルフ

(スイーツ、デザート、業務スーパー、ロルフ、レアチーズケーキ、清見、内容量、成分表示、価格、感想) 

f:id:G-SELF:20220222224244j:plain

 

・価格  89円(税別)※バーゲン価格?

 

・商品説明

 なめらかなあじわいと清見の甘酸っぱく、爽やかなハーモニーをお楽しみいただけるチーズデザートです。

 ※下のリンクもご参照ください。

ロルフ レアチーズケーキ(清見)75g | 株式会社宝幸

 

・成分表示

f:id:G-SELF:20220222224405j:plain

 

感想 

・新商品の清見は甘酸っぱくて好き。コスパも最高です。

 今回はまた業務スーパー」の商品紹介です。かなり前(2020年)に記事でご紹介したことがある「ロルフのレアチーズケーキ」ですが、つい最近になって近所の業務スーパーで山積みになっているのを見つけました。以前の激安スーパーよりは高いですが、100円以下という破格値でしたので、買わねば!と思って吟味したところ、どうやら新商品らしい『レアチーズケーキ清見のオレンジ色が目に飛び込んできました。他の味は食べたことがありますので、まずはこちらの清見(オレンジ)を頂きましょう(^O^)

 余談ですが、私のブログの”アクセス解析”によると、こちらの記事のアクセス数が結構上位に来ています。古い記事なのに不思議ですねぇ。。

●以前の「レアチーズケーキ」商品の紹介記事です。これです。

g-self.hatenablog.com

 

 開封してみますと、以前に食べたものと同じサイズで同じトレードマークが出てきました。詳しくは、上の記事をご参照くださいね。

f:id:G-SELF:20220222224903j:plain

 上のフィルムを剥がすと、キレイなオレンジ色のレアチーズケーキが現れました。オレンジの香りはそれほどしませんけど、なめらかな表面がキレイです。スプーンですくうと、チーズケーキのややしっかりとした感触です。実食しますと、清見オレンジの酸味がとても爽やかそれほど甘くないのでさっぱりとします。それでいて、チーズのまったりとした味わいなめらかな食感があるので、スイーツを食べたという満足感を感じます。

f:id:G-SELF:20220222225300j:plain

f:id:G-SELF:20220222225636j:plain

 ちなみに、ソースなどは無く、底まで同じレアチーズケーキになっていますよ。

f:id:G-SELF:20220222225816j:plain

 

こちらも特売っぽいので、無くなってしまう前に買い溜めしておきます(常温保存できますので)。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

※下のリンクから「ロルフのレアチーズケーキ」が購入出来ますよ

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。