G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

京都でカレーランチを堪能しました


スポンサードリンク

『Bランチ』(ナマステ ダウラギリ)

(カレー、ランチ、インドカレー、京都、河原町丸太町、1000円以下、オススメ、クチコミ、おかわりナン、感想) 

 

価格;Bランチ=990円(税込)

 

メニュー;

※ 下のリンクもご参照ください。

2022年6月15日オープン Namaste Dhaulagiri(ナマステ ダウラギリ) - 京都のお墨付き!

 

感想 

・ナンがおかわり出来るお得なお店です(^^♪

 今回は、久しぶりに京都市内のランチ紹介記事です。最近は、今回もエスニックな感じで、インドカレーを食べました。好きなので、ついついそういうお店を選んでしまいます。今回のお店は「ナマステ ダウラギリ」というお店です。店名がどういう意味かは分かりませんが、インド料理なのは確かです。お店の場所は、神宮丸太町駅京阪電車)から徒歩で約10分です。以前から、病院から駅までの徒歩ルートにあったのですが、長い間休業していたので前から気になっていたお店です。

※以前に書いたお店と同じ河原町通り沿いです。

g-self.hatenablog.com

 

 私が注文したメニューは、『Bランチ』(990円)を注文しました。ランチの内容は、、、

・サラダ&スープ

・カレー2種

・ナン(おかわり無料!)

・ライス

・ドリンク

 1000円以下のランチとしては十分な品数とボリュームです。

↓カレーはサグ(ほうれん草)と日替わりの2種類で、辛口を食べましたが丁度良いスパイシーさでした。

↓サラダはおなじみのドレッシングがかかっています。スープはトマト味?。

↓やっぱり、カレーライスも食べたくなります。ナンでお腹が膨れますので、ライスはこれぐらいの量で十分です(*^-^*)。

↓焼きたての”おかわりナン”。ナンはアツアツが一番美味しいので、おかわりがあると嬉しいです。”おかわり”でも、サイズは通常サイズなのもポイント高いですね(^^♪。

 ナンもカレーも私の好みの味&食感でした。女性のお客さんが多かったのですが、この味なら納得です。

 

 また、焼きたてナンをお腹いっぱい食べたい時に行きたくなるお店でした。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。