G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

パルム・安納芋を食べました


スポンサードリンク

『PARM(パルム)安納芋』森永乳業

(スイーツ、デザート、アイスクリーム、パルム、期間限定、価格、サイズ、クチコミ、感想、おすすめ

 

・商品説明;

<パルム 安納芋

 アイスクリームには糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用しており、安納芋の濃厚なのに後味がすっきりした味わいがお楽しみいただけます。口どけのよいホワイトチョコでコーティングし、なめらかで柔らかな「PARM(パルム)」らしい“はむっと食感”は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような気分を味わえます。

※ 下のリンクもご参照ください。

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|PARM 安納芋

 

・(希望小売)価格  6本入り;510円(税別)

 

感想 

・まるで焼き芋を食べているかのようなアイス

 今回はスイーツ(アイス)の紹介と感想です。近所のスーパーで『パルム』が安売り(希望小売価格の半額ぐらい)していたのですが、なんと期間限定の『安納芋』が売っていましたので迷わず購入しました。

★前回のスイーツ紹介記事もご参照ください

g-self.hatenablog.com

 

 まず、サイズいつものマウスと比較しますと、下写真のような感じで、箱入りパルムの通常サイズです。1本入りよりは小さめになっています。

 

 そして、実食してみますと、、

 口いっぱいに、安納芋のホンモノみたいな甘さと香りが広がります。コーティングのチョコレートよりも甘いぐらいの芋アイスで、食感もねっとりとしており、宣伝文句の言う通りに”まるで焼き芋を食べているかのような”感じです。パルムは他のテイストも美味しいですけど、この『安納芋』はその中でも最高クラスだと思いますね(^^♪。

 

 機会があればリピートで購入したいな、と思います

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。