G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

ローソン『とろ~りとろける白玉 苺&みるく』を紹介します


スポンサードリンク

『とろ~りとろける白玉 苺&みるく』(ローソン、スイーツ、新商品、白玉) 

f:id:G-SELF:20200426214121j:plain

f:id:G-SELF:20200426214157j:plain

 

<商品説明>(メーカーHPより転載しました)

もちもちの白玉が特徴!白玉と相性のよいミルクムースと苺ソースを組み合わせ。ミルクムースのやさしいコクと甘酸っぱい苺ソースが楽しめます。

 

 ・価格:245円(税込)

 

 ・成分表示  

f:id:G-SELF:20200426214253j:plain

 

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。

 

感想

・やはりシリーズ化してくれましたね^^

 前回、ロールケーキを購入したときに、一緒にローソンで見つけて購入したのが、この『とろ~りとろける白玉 苺&みるく』です。

 この”とろ~りとろける白玉”は、以前に”みたらし”を紹介しています。

 

☆前回の記事もご覧ください 

g-self.hatenablog.com

 

 この白玉のとろとろ具合が気に入ってましたので、是非ともシリーズ化して、違うテイストを楽しみたいと思っていたら、ちゃんと第2弾を発売してくれました。ありがとう、ローソンさん!

 

 第2弾は、私の希望(予想)の②苺ムースといちごのニアピンで、”苺&みるく”でした。惜しい…(笑)

f:id:G-SELF:20200428220208j:plain


  実食した感想ですが、白玉のぷるぷる食感はそのままに、苺ソースの甘酸っぱい味ミルクムースも優しい味わいが楽しめます。

 とても美味しかったのですが、個人的にはミルクムースよりもイチゴムースが良かったかなぁ。(予想が外れて悔しい訳ではありません^^;)苺のほうも果肉が多めであればもっと良かった。

 全体の印象としては、少しパンチ不足な気がしました。個人的には”みたらし”のほうが好きだったかな。

f:id:G-SELF:20200428220440j:plain

f:id:G-SELF:20200428220509j:plain

 

 

 第3弾は、是非とも「抹茶ムース+あんこ」でお願いしますね、ローソンさん!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。

良質のいいものだけをセレクト!!近鉄百貨店インターネットショップ。