G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

『パンのプディング』(ボン・ボランテ)も美味しいです!


スポンサードリンク

『パンのプディング』(ボン・ボランテ)

(スイーツ、プディング、クリームパン、デニッシュ、ボン・ボランテ、京都、おすすめ、価格、サイズ、クチコミ、感想) 

 

・お店の紹介;

 薪窯で焼く、個性的なパンが人気のお店。

※ 下のリンクもご参照ください。

関連ランキング:パン | 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)

 

・価格 パンのプディング:220円(税込)

 

感想 

・大人向けの美味しいプディングです

 今回は、以前にご紹介した個人的にNo.1の『クリームパン』のお店である、『ボン・ボランテ』さんで、別の商品も試してみましたのでご紹介したいと思います。

★前回の「ボン・ボランテ」紹介記事もよろしければご一読ください。

g-self.hatenablog.com

 

 今回は、前々から気になっていた『パンのプディングを初めて購入してみました。開店直後に訪問すると棚に並んでいないようでしたので、少し遅めに訪問してようやくゲット出来ました。

 家に帰って、実食してみます。まずは、サイズいつものマウスと比較してみます。普通のプリンよりも少し大きめなサイズですし、価格は220円ですので妥当なサイズだと思います。

 実食してみますと、表面のパンを焼いた部分がイイ感じに香ばしくて食べ応えがあります。そして、プディングの部分は甘過ぎない丁度良い加減のカスタードで、バケツ一杯でも食べられそうな美味しさです。

 底のほうには、プディングと言えば、のカラメルソースがしっかりと入っていました。結構、苦めの味付けなのでプディングに絡めて食べると大人向けのテイストになりますね。甘めが好きな方は、底のカラメルソースはあまり付けずに食べることをおススメします。私は苦めが好きなので、たっぷりと絡めて美味しく頂きました(*^-^*)

 

 他のパンも美味しそうなので、また試してみたいと思っています!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。