G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

久々に京都でカレーランチを食べました(^^)/


スポンサードリンク

『チーズナンセット』(インドレストラン ニューデリー

(ランチ、カレー、インドカレー、チーズナン、ニューデリー、京都、JR二条駅、千本丸太町、テイクアウト、オススメ、クチコミ、メニュー、感想) 

 

価格;チーズナンセット=990円(税込)

 

お店の紹介;

二条駅から徒歩10分。1995年創業、本場のインド料理作り続けて20年以上!自慢はなんといってもチーズナン!大きさは近畿NO1かも!?カレーはもちろん、エビチリやタンドールチキンなど一品メニューも充実。辛いものが苦手な方やお子様連れのお客様もカレーの辛さは甘口から激辛まで調節できますのでご安心を。本格インド料理を、リーズナブルな価格でお腹いっぱいお召し上がりください♪

※ 下のリンクもご参照ください。

関連ランキング:インド料理 | 二条駅二条城前駅

 

感想 

コスパ最高のチーズナンセットだと思います

 今回は、久しぶりに京都市内のカレーランチの紹介と感想です。月1回の通院の帰りに、いつものインターネットカフェ「快活クラブ」で食べるために、どこかで美味しいテイクアウトランチを購入しようと思いました。そこで見つけたのが、JR二条駅から徒歩10分ぐらいのところにある『インドレストラン ニューデリーです。ランチメニューは下写真のように色々とあり、それぞれテイクアウトできるのですが、やはりコスパが高い『チーズナンセット』にしました。チーズナンは、他のインドレストランでもありますが、大抵は値段が高いメニューなのにこちらのお店は1000円以下となっているのが珍しいと思います。

※よろしければ、以前のランチ記事もご覧ください。

g-self.hatenablog.com

 

 メニューは上写真の『チーズナンセット』に書いてある通り、

 ・ツーカレー

 ・サラダ

 ・チーズナン

 ・ソフトドリンク

 となっています。ツーカレーは、7種類のカレーから2種類を選べるので、「マトン」と「エビ」にしました。また、ソフトドリンクはテイクアウトには付いていないのですが、調理を待っている間にアイスチャイを出して貰えました(*^-^*)。

 

 「快活クラブ」へ行き、早速実食してみました。まずは、チーズナンです。アルミホイルを開いてみると、アツアツではなくなっていましたが十分に温かくてチーズの良い香りがしました。サイズも十分に大きくて食べ応えがありました。

 そして、カレーとサラダです。サラダには、例のインド料理でよく出るドレッシングが別添えで付いていました。

 ナンにカレーをたっぷりと付けて食べるメチャクチャ美味しいです。チーズナンはそれだけで十分に美味しいのですが、カレーはしっかりと濃いめでスパイシーな味付けでした。辛口にしましたが、辛さはあまり感じませんでしたね。カレーの量は十分に多くて、ナンが無くなってもカレーが半分くらい余ってしまいましたナンのおかわりが出来るみたいですので、次はお店で食べてみたいと思います。

 

 暑さが和らいで来たら、またお店まで食べに行きたいと思います!

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。