G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

美味しい”プロテインの飲み方”を試してみました


スポンサードリンク

プロテイン+甘酒+〇〇』

(スイーツ、プロテイン、甘酒、トマトジュース、理想のトマト、アーモンド効果、毎日1杯の青汁、栄養補給、楽天市場、クチコミ、感想) 

 

・想像以上に飲みやすい栄養満点ドリンクです

 今回は、いつもブログを拝見させて頂いている、ブロ友さん・OTSHOKOPANさんのブログ記事で紹介されていたプロテイン+甘酒+トマトジュース』という組み合わせのドリンクを作ってみました。いつも、美味しそうで健康になりそうな情報が紹介されていますので参考にさせて頂いています!

 ちょうど、楽天市場の買い回りセールで”甘酒”と”プロテイン+シェイカーセット”を購入していましたので、タイミングもぴったりでした。”甘酒”は前々から気になっていましたけど、なかなか買う機会も無かったのですが、下のリンクにある”甘酒”が手頃な感じでお試ししてみたいと購入しました。また、プロテインは今までは大きめのカップにスプーンで混ぜていたのですが、なかなか混ざらず時間が掛かっていたのでシェイカーセットを購入してみました。

 余談ですが、シェイカーを使ってみた感想は、めちゃめちゃイイですね!(^^)!。今までの1/10ぐらいの時間で混ざってくれますのでとても楽です。なんで早く買わなかったのか…。プロテインを飲むならオススメです。(って、常識か(;^ω^))

◎こちらのブログ記事を参考にさせて頂きました!

ラッキーフードはトマトジュース - ツレヅレ食ナルモノ

私は普通にトマトジュース好きなので、このプロテイン&甘酒INを試してみたくなりました。ちょうど、楽天セールでプロテインと甘酒も買ったしね(^^♪。

2024/01/16 21:31

★甘酒とプロテインは下リンクからも購入できますよ

 

 

 まずは、シェイカーにプロテインと甘酒を投入し、トマトジュース『理想のトマト』も全部入れました。下写真のような感じでプロテインの粉末がしっかりと残っています。が、シェイカーで数十秒ほど振っていると、下写真下段のようにすっかり混ざってくれました。かなり能力高いですね。

 しっかりと混ざったプロテイン+甘酒+トマトジュース』を飲んでみますと、優しい甘さとトマトの風味が後味として感じました。甘酒は初めて飲んでみますが、クセの無い甘みのようです。トマトジュースが好きなので、美味しくて飲みやすいと思いましたし、飲み終えたときになんだか元気になった気がしました。

 ちなみに、今回購入した甘酒は下写真の『河童の甘酒』という商品です。一杯分が個装されているので使いやすいですし、味も甘過ぎずクセが無くて飲みやすいですよ。

 ふと、考えてみると、これってトマトジュース以外も有りえるのでは?と思いつきました。健康を考えて、それっぽいドリンクと混ぜ合わせて試してみたくなりました。

 まずは、『アーモンド効果』です。近所のスーパーで69円で安売りしていたので、まとめ買いして試してみました。トマトジュースと同じようにシェイカーで混ぜてみますと、下写真下段のようにキレイに混ざっています。味の方は、コレはもう後味も普通にスッキリとしたミルクのようで甘さが控えめになり、ちょうど飲みやすいドリンクになりました。これも元気になった気がしました。

 もう1つ試してみたのが、『毎日1杯の青汁』です。ちょっとコレは無いかな?と思って飲んでみましたけど、意外なことにこれまた飲みやすくて美味しいです。後味に少し葉っぱの風味を感じますが、トマトジュースと同じくらいで甘さスッキリのプロテインドリンクになりました。見た目も健康そうですよね(笑)。

 

 結局、個人的に一番飲みやすかったのは、、、プロテイン+甘酒+アーモンド効果』でした。でも、それぞれ栄養も効果も違いますので、ローテーションで飲んでいこうと思っています(^^)/。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。