G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

ローソンの『Frozen Party ピーチ』を飲んでみました


スポンサードリンク

『Frozen Party ピーチ』(ローソン)

(スイーツ、アイス、フローズンドリンク、季節限定、フレーバー、種類、ピーチ、ローソン、成分表示、価格、クチコミ、感想)

 

・商品説明;

 夏に旬を迎えるピーチの果汁を17%配合しました。ジューシーで専門店のような味わいが、手軽に楽しめます。

暑い夏にひんやり冷たい、レンジで飲み頃!「Frozen Party」揃ってます|ローソン研究所

 

・価格  340円(税込)

 

・成分表示

 

感想 

・毎日暑すぎるので、こういうのが欲しくなる

 今回はコンビニスイーツの紹介です。Twitterでローソンをフォローしていますが、先日そのキャンペーンで「FrozenParty100円値引クーポン」に当選しました(^^♪。最近は、ホントに毎日毎日暑くて辛い日が続いていますので、ちょっと涼を求めて購入してみることにしました。この『Frozen Party』という商品は初めて購入します。というか、Twitterで初めて知りましたけどね(;^ω^)。

 ということで、休日に買い物に出掛けた帰りに行きつけのローソンさんで『Frozen Party ピーチ』を購入してきました。

●よろしければ、前回のスイーツ記事もご参照ください

g-self.hatenablog.com

 

 家に帰って早速、実食しました。開封してみますと、下写真のようにアイスパフェに似た外観です。初めて食べますのでよく分からず、そのまま食べてみたらクリームの下のかき氷風の部分はほとんど味が無く、あまり美味しいと思えません。

 「…?」と思ってネット検索してみたら、レンジで溶かして飲む商品でした。恥ずかしい…(-_-;)。

 ということで、早速パッケージに書いてある時間設定でレンジで温めますと、アイスクリームもかき氷風の部分が溶けて混ざりかけています。ローソンさんで貰ったスプーンでがっつりとかき混ぜると底に合ったピーチソース風の部分も混ざりあって、しっかりとピーチ味の甘いフローズンドリンクが出来上がりました!ピーチソース部分には果肉も混ざっているようで少し食感もあって美味しかった。そして、何より冷たいドリンクなので、暑さでぐったりしたカラダをスッキリさせてくれました!(^^)!。

 

 ホントに、腹が立つくらい暑い日が続いていますので、またリピートしてしまうと思います。

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。