G-SELFの趣味をカタる部屋

映画(主にWOWOW)とかアニメの紹介と感想を書いていきたい。あと、スイーツや雑学とかも。

業務スーパー総力祭・第2弾のスイーツ感想②


スポンサードリンク

『イタリアンビスケット』(クランベリー&セサミ、ヘーゼルナッツ&ココア)業務スーパー

(スイーツ、デザート、イタリアンビスケット、クランベリー、セサミ、ヘーゼルナッツ、ココア、業務スーパー、総力祭、セール品、京都、価格、サイズ、クチコミ、感想、おすすめ

・商品説明;

クランベリー&セサミ>

 クランベリーとゴマ入りの生地を、香ばしく焼き上げたビスケットです。飽きのこないシンプルな味わいのビスケットは、歯ざわりの良いサクサク食感。クランベリーとゴマを加えることで、フルーティーな甘味と芳醇(ほうじゅん)な香りをプラスした、贅沢な美味しさに仕上げています。

<ヘーゼルナッツ&ココア>

 ヘーゼルナッツとココア入りの生地を、香ばしく焼き上げたビスケットです。ちょっぴりビターで飽きのこないシンプルな味わいのビスケットは、歯ざわりの良いサクサク食感。ココアのほろ苦さと、ヘーゼルナッツの香ばしさが楽しめる、豊かな味わいに仕上げています。

 

※ 下のリンクもご参照ください。

イタリアンビスケット(クランベリー&セサミ) - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

 

・価格  (セール価格);99円(税別)

・内容量  200g

・原産国  イタリア

・成分表示

クランベリー&セサミ>

<ヘーゼルナッツ&ココア>

 

感想 

・硬めの食感と手頃な価格がイイ感じです

 今回もスイーツの紹介と感想です。前回に引き続いて、業務スーパー「総力祭」第2弾で購入したスイーツの紹介と感想を書いてみたいと思います。今回のスイーツは『イタリアンビスケット』です。こちらは名前の通り、原産国もイタリアですので間違いなくホンモノですね(*^-^*)。

★前回の業スーのスイーツ紹介記事もご参照ください

g-self.hatenablog.com

 

 まず開封してみますと、アルミ袋に10枚ずつ入っており、それが2袋ありましたので、それぞれ20枚入りになっています。

 

 次に、実食してみます

 クランベリー&セサミ』ベリー系の甘い香りがしますし、硬めの食感でバリボリと食べるのが気持ち良いです。サイズをいつものマウスで比較してみた写真が下の通りになります。

 『ヘーゼルナッツ&ココア』も同じサイズで同じく硬め食感がイイ感じですが、あまりナッツの風味は感じられないのが残念でした。。

 

 セール中に少し買いだめしておきたいな、と思います

 

※よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです! 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

セブンネットショッピング

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。